美味しい!おトク!くら寿司特製おせち三段重

くら寿司特製おせち三段重の価格は税込19,400円です。予約することで、くら寿司食事券2,000円分と祝箸5膳がついてきます。

内容量は以下のようになっています。
壱の重:酢だこ、味付数の子、紫花豆綾煮、ロブスター旨煮ゼリー寄せ、にしん笹奉書、きんとん、渋皮栗甘露、若桃甘露煮

弐の重:豚チャーシュー、こはだ卯の花和え、小鯛ひしお焼、ままかり酢漬、焼悔老、穴子巾着、伊達巻、丹波黒豆、鳴門金時芋レモン煮

参の重:こはだかぶら、肉団子、赤蒲鉾、白蒲鉾、チキンニ色巻、いくら、たらこ昆布巻、花餅白梅、花餅紅梅、椎茸綾煮、田作り煮、くるみ甘露煮

くら寿司特製おせち三段重は29品もの豪華な内容で、くら寿司で一番人気のおせちです。容量は4~5人前となっています。

さまざまな種類のお料理を十分に楽しむことができる特製おせち三段重は、どなたにも喜ばれるに違いありません。ぜひ、新年のおせちにご用意なさってはいかがでしょうか。

くら寿司おせちの予約方法と注意点について

くら寿司の予約方法は、インターネット、店頭いずれかでの受付です。インターネットでのご注文は、「くら寿司楽天市場店」ならクレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込からお選びいただけます。インターネット注文の嬉しい点は、500円割引と、全国のくら寿司でご利用になれる2,000円分の商品券がついてくる点です。

インターネット注文の方法は以下の通りです。

● 「くら寿司楽天市場店」のおせち注文画面にアクセスする。
● 「ご購入手続きへ」を選択する。
● 名前や住所、電話番号などを入力する。
● お支払い方法を選択する。
● 入力情報を確認し、「次へ」を選択する。

おせちは数量限定販売のため、売り切れにはご注意ください。くら寿司店頭でのご注文は、現金払いのみとなっています。店舗注文は、特製おせち3段重、特製おせち2段重のみです。店頭でご注文なさった場合も、お受け取りはクール便の配送となり、年末配送の都合上、細かい時間指定ができませんので、お受け取り日はご注意ください。

「くら寿司 楽天市場店」でもおせち予約を受付中

街で人気のくら寿司ですが、「くら寿司 楽天市場店」でもおせち料理を予約できるのをご存知ですか?年の瀬は何かと忙しいので、インターネットで事前に、自分の都合の良いときに予約できると助かりますよね。また、日頃から楽天を使っている方は、楽天ポイントや楽天カードを利用してくら寿司のおせちをお得に予約できます。

お寿司屋さんのおせちなので素材選びは間違いありませんし、天然だしと無添加にこだわるくら寿司のおせちは、安心して家族に食べてもらえるのでお正月の団らんにぴったりです。華やかさをプラスするずわいがにやロブスターがセットになったお重や、伊達巻、煮しめ、栗きんとんなど定番おせちまで、豊富なバリエーションでお正月が楽しみになりそうなメニューが並んでいます。お子様が喜ぶお正月ならではのスペシャルな品目もたのしみです。

おせちや和食の基本をおさえたメニューが揃っていますが、3~4人前・4〜5人前と集まる人数によって、また子供が喜ぶ品が多いお重など、シーンに合わせて選べるのが嬉しいポイントです。現在予約受付中ですが、基本的に数量限定販売ですので早めにチェックすることをおすすめします。